美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

新着情報

新着情報

がんばっぺいわき!byふくまる

がんばっぺ!?

2011年04月05日

美保薬局では、ただいま、来店くださったお客様に “がんばっぺいわき!” “がんばっぺ茨城!” “がんばろう福島!” “がんばろう東北!” の、オリジナルラベルを貼った、のど飴または、ドリンクを差し上げています。

続きを読む

お店再開致しました!!!

2011年03月26日

3月11日の地震より、約2週間ほどお休みさせていただいておりましたが、3月26日(土)より、営業を再開致しました!!! 休業中は、皆様に大変ご迷惑とご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願い致します。

続きを読む

皮膚病のご相談に際し・・・

2011年02月28日

再度、お願い致します。 2009年6月よりメールでの皮膚病相談は休止致しております。皮膚病に関してご相談メールを戴いても、お返事出来ませんのでご了承下さい。

続きを読む
菜と玄♪

遅くなりましたが・・・

2011年01月23日

明けましておめでとうございます。 新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。 昨年から、バタバタといろんなことがありましたが、何とか新年を迎えることが出来ました。 しかし、父不在の年末年始は初めてのことで、やっぱり少し寂しく思…

続きを読む
孫と・・・

菜の七五三にて・・・

2010年12月05日

孫の菜は、写真を撮られることに緊張してしまったようで、とても硬い表情になってしまいましたが終わる頃には、少し慣れて笑顔も見られました。 主人は3年前の脳梗塞後から、写真の表情が、あまりよく写らなかったのですが、今回のこの写真の表情はとても穏…

続きを読む

富士登山日記・・・

2010年11月02日

私たちが富士登山でお世話になった、郡山のアウトドア専門店、WILDー1のホームページに富士登山ツアーの日記か写真入で掲載されていました!!! 一緒に行ったスタッフの方により、詳しく書かれていましたので、是非ご覧になってみて下さい。 WIL…

続きを読む
みちこばあちゃんと菜♪

みちこばあちゃんと・・・☆

2010年10月23日

着物は、私が着せてあげて、髪の毛は、母が付け毛をつけてやってあげました。 美容室に行くまででもなく、結構良くできました。 ただ、帰って来ると、『みちこばあちゃんにやられたから、髪の毛痛い』・・・と、言っていました!! 『赤ちゃんが生まれ…

続きを読む
パパと菜

七五三☆

2010年10月23日

昨日、姪っ子、菜(さい)の三歳の七五三をしました。 お正月に着てみた着物がピッタリになり、純、和風の顔立ちに着物姿がとても良く似合っていました。 たまにしか会わないのに、“みほちゃん、みほちゃん”と、とっても懐いてくれて・・・また、ジムで…

続きを読む
初・マラソン!!!

初・マラソン大会!!!

2010年10月20日

先日、松島のマラソン大会に参加して来ました。 メインはハーフの大会ですが、マラソン大会初出場の私は、5kmの部に参加しました。 前日は雨だったので、大会当日はどうなることかと思いましたが、朝から曇り空・・・走るのには調度いい気候となり…

続きを読む

富士登山!!!

2010年09月11日

9/4(土)~5(日)富士登山して来ました!!!

続きを読む
ページ先頭へ