美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

新着情報

新着情報

みんなで撮影・大内宿

連休終了!!

2006年05月08日

楽しかった連休も終了しましたが、皆さんは如何でしたか? 私達は5日の日に、大内宿に行って来ました。 古殿町から須賀川を通過し、大内宿に向かったのですが大内宿まで、約5Km位から渋滞に引っかかり大変な目にあいました。 あと約2Km位の所から、私達は…

続きを読む
従弟の雄樹大学入学式

雄樹・大学入学式☆

2006年04月04日

今日、4月4日(火)は、古殿支店の店長の息子で私の従弟、岡部雄樹の大学入学式でした。 今日のために、教え方の厳しい私に、着付けを習った勇気ある店長は、雄樹の同級生のお母さんから、『朝早くから、着付けしてもらいに行って来たんですか?』と言われ…

続きを読む
針道の元気な子供たち♪

針道の子供たち・・・♪

2006年03月01日

先月の17日(金)、今年になって初めて、やっと母の実家の針道へ行って来ることが出来ました。 まだまだ寒さが厳しい2月中旬にも関わらず、針道の子供たち(正太くんと遥ちゃん)は上は肌着とトレーナー一枚で元気に遊び回っていました(*o*) はじめは二人と…

続きを読む

メールアドレス変更

2006年01月14日

メールアドレスがmiho-p@fork.ocn.ne.jpに変わりました。

続きを読む
ページ先頭へ