美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

新着情報

新着情報

主婦湿疹(接触性皮膚炎)

2006年06月12日

3年来の主婦湿疹(接触性皮膚炎)が治りました。皮膚病事例集に掲載!

続きを読む

松山千春の凄いティシャッツゲット!!

2006年06月11日

先日テレビを観てましたら、松山千春が久し振りにテレビに出演し、ハイテンションな姿で話しておりました。 その会話は面白く、色んな芸能人の悪口から「自分は天才であり、他の芸能人とは違い、出身地を誤魔化さず、きちんと“足寄(あしょろ)”出身だと言…

続きを読む

松山千春のティシャッツゲット!

2006年06月11日

北海道の友人に頼み、千春のティシャッツゲットしました。詳しくは、日記に掲載です。

続きを読む

高プロラクチン症

2006年06月08日

 周期療法欄に(FAQ)、高プロラクチン症で“テルロン”等が副作用で、服用できない方へ・・・書き込みました。

続きを読む
ようやく咲いた源平かずら

中々根付かない“源平かずら”が咲きました・・・

2006年06月08日

 植田の駅前の“さんぺい薬局さん”から、去年  妻が、中々根付かないと言う“源平かずら”と  言う苗を戴いてきました。根付くのに難しい花  だそうで、心配していたのですが、今年何と咲  きました。所が、その、さんぺい先生の処と、  近くの方の…

続きを読む

尋常性乾癬(じゅんじょうせいかんせん)

2006年06月06日

尋常性乾癬について、FAQに書き込みました

続きを読む

化粧品カブレが治った、超美人の“仁美さん”の体験記!

2006年06月05日

 モデルさんではありません、お肌のきれいな、仁美さんの、化粧品カブレの体験記を、皮膚病事例集に掲載致しました。

続きを読む
五色沼にて・・

お客さんと会津旅行!!

2006年06月04日

 うちのお客さんの、鷺さんと鈴木さんと、友人の古川さんと、5人で会津に行ってきました。目的は“ひめさゆり”と“菖蒲”を観に行ったのですが、残念ながら、花はどちらも、咲いていませんでした。ちょっと早かったみたいです。山都で、蕎麦を食べましたが、流…

続きを読む

会津旅行・・・

2006年06月04日

日記に書き込みました。

続きを読む

アトピーが治りました。

2006年06月01日

佐糠町の、織絵さん、アトピーがすっかり良くなりました。

続きを読む
ページ先頭へ