美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

新着情報

2006年03月01日

針道の子供たち・・・♪

針道の元気な子供たち♪

先月の17日(金)、今年になって初めて、やっと母の実家の針道へ行って来ることが出来ました。

まだまだ寒さが厳しい2月中旬にも関わらず、針道の子供たち(正太くんと遥ちゃん)は上は肌着とトレーナー一枚で元気に遊び回っていました(*o*)
はじめは二人とも恥ずかしがっていたのですが、慣れてくると、『みほちゃん遊ぼうよ~』と言われ、そのうちなんと、正太くんが作った剣で戦おう!と言われてしまいました(>_<)
イヤだとも言えず、私も剣を持って、『とう!とう!』などと言いながら、戦ってしまいました(^_^;)
居間と違って遊ぶ部屋はとても寒く、少し動きがとまると凍ってしまいそうでした。

写真に子供用の黄色い車が写っているのがわかりますか?
昔、よくそれで遊んだのを思い出し、ついつい私も乗ってみました。
そしたら遥ちゃんに『それは子供が乗るものだよ~』と言われてしまいました。
さすがに、後ろには進んでも前には進みませんでした。
久しぶりに童心に返って(ん!?いつも童心???)
すごく楽しかったです♪(*^-^*)
                         byみほ。

新着一覧
ページ先頭へ