美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

新着情報

新着情報

なおちゃん&しんやちゃん

お誕生会☆

2009年04月19日

先日、三十路~’Sの仲間が○2才と○4才のお誕生日を迎えました。 私たち三十路~’Sは、去年あたりから着々とメンバーが増え、誰かの誕生会、忘年会、新年会、お花見など・・・何かイベントがある度に飲み会を開いています。 その上、そのイベントの“ミー…

続きを読む

三十路~’S・・・

2009年04月19日

日記にお誕生会の一こまをアップしました。

続きを読む
竹細工の灯篭

夜桜と竹細工の素晴らしい神社☆

2009年04月15日

いわき市小川町にある諏訪神社さんは、しだれ桜の美しさも凄いのですが、今年はそれに加え、竹細工の灯篭がこれまた、更に趣を感じさせてくれました。 諏訪神社さん、素晴らしい春をありがとうございました。                    …

続きを読む

ニーハオトンシン3/4月合併号・・・

2009年04月11日

みなさんのおかげです!! 岡部健治還暦・現世復帰ゴルフコンペ ニーハオトンシンに掲載!!

続きを読む
芽以子さんとご主人☆

結納・・・

2009年04月09日

当店のお客様・・・ 芽以子さんの結納のときのお写真を戴きました。 芽以子さんは、『ホームページを見たんですが』とご相談メールを下さり、お住まいが近くだったことから、すぐに来店下さいました。 皮膚トラブルのご相談でしたが、芽以子さんのまじめで素…

続きを読む
私の大好きなお客様

今年も・・・

2009年04月06日

2倍セールに来てくれました♪ 小名浜浜じんさんのお孫さんの侑之介くんです。 去年の春の2倍セール時には、ママの知子さんにすっぽり抱っこされていた侑之介クンですが・・・ 今年は、自分の足でしっかり歩いて遊びに来てくれました♪ 昔から、小さい子…

続きを読む

ニーハオトンシンに・・・

2009年04月06日

、2倍セールの写真アップしました♪ 

続きを読む
子供達の輪投げシ~ン♪

毎年恒例の2倍セール!!!

2009年04月06日

当店の恒例イベント♪ 年に3回開催される“スタンプ2倍セール” 今年の春の2倍セールは、4月5日(日)に行いました。 当日は、各メーカーさんからお手伝いに来て頂き・・・駐車場係り3人、店内スタッフ8人、お炊事担当1人・・・計12人で、小さな店…

続きを読む
名入りボール!!

名入れゴルフボール

2009年03月26日

還暦祝いゴルフコンペの折、キャディーさんからプレゼントされた、名入れのゴルフボールです。 でも、名入れですので、あまり、OBゾーンにばかり打てませんネ・・・・ 大事に使わせて戴きます。                     岡部健治

続きを読む
菜と栄養剤!!!

菜とレバンローヤルF!!!

2009年03月24日

先日の3連休で、姪っ子の菜が帰ってきました。 (もちろん兄夫婦もですが・・・) 菜は、単語を話すようになり、パパ・ママはもちろん、父を指差して“じぃ~じぃ~”なども言うようになり、父はとてもご満悦でした。 私のことは“みぃ~”と・・・ちゃん…

続きを読む
ページ先頭へ