美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

新着情報

新着情報

ケーキのろうそくを吹く健治・・・

還暦&現世復帰ゴルフコンペ!!

2009年03月24日

先日の春分の日に弟、子供たちが企画してくれたゴルフコンペ・・・ 午前中はあいにくの雨模様でしたが、キャデーさんにも、『脳梗塞で倒れた方とは思えない』と言うくらい・・・元気にプレーすることが出来ました。 スコアーの方は、ティーチングプロに習…

続きを読む

ゴルフ練習!!!

2009年03月18日

そろそろ春めいてまいりましたね。 3月20日に私の還暦・現世復帰のゴルフコンペを弟と子供達が企画してくれました。ゴルフ場は、五浦カントリークラブで開催します。 昨年11月に白河の龍の舞でプレーしたゴルフのスコアーが余りにも悪かったので、…

続きを読む

超~遠方より・・・!!!

2009年03月18日

最近、当店のホームページをご覧になり、北九州や新潟・高崎・神奈川・宇都宮、茨城の神栖・富山県と・・・ 本当に遠方より。電車や高速道路を利用し、わざわざ皮膚病などのご相談にいらっしゃって下さる方が増えております。 この様な方の為にも、今回の高…

続きを読む
酸素部屋

低圧・低酸素室

2009年01月29日

サ○ィアンではありません。 低圧低酸素条件下で、高山の環境に慣れる訓練と、冷え症・痛み等の方のお手伝いをしてくれます。 脳梗塞後遺症の私の冷え・血圧等も膝関節の痛みも随分楽になりました。 但し残念なコトに全国的にはまだまだ普及致しておりま…

続きを読む
2009年☆写真付き年賀状☆

新年・・・

2009年01月08日

あけましておめでとうございます。 今年もたくさんのお客様から、年賀状を戴きました。 皆さんから戴いた楽しく愉快な年賀状で、年明け早々から、お正月中も楽しい気持ちで過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。 今年一年健康で、皆…

続きを読む

今年も・・・

2009年01月08日

皆様から戴いたたくさんの写真付き賀状を日記にアップ致しました。楽しい賀状をありがとうございました!!!

続きを読む

年末年始・お休みのお知らせ☆

2008年12月29日

年内は、31日の5時まで営業致します。 お正月は1(木)2(金)3(土)とお休み致します。 初売りは1/4(日)です。

続きを読む
平知クン☆

またまた・・・♪♪♪

2008年12月08日

お客様の赤ちゃんが誕生しました!! H20 11月19日生まれ 平知(たいち)くんです。 ママのゆかりさんは、もともと冷え性などがあったので、婦宝当帰膠などで冷えを改善し、身体を整えました。 先日、無事に髪の毛が黒々とした、立派な男の子を出…

続きを読む

第二子が誕生しました!!

2008年11月27日

福島県・いわき市在住・Hさん37才 すでに保育園に行っている第一子のお子さんがいらっしゃる方でした。 今年の7月に『第二子ができないんです』と来店下さいました。 周期療法の見方として、まず基礎体温表を拝見すると、大きな問題点もありませんで…

続きを読む

日記更新・・・

2008年11月27日

第二子を受胎しました!!

続きを読む
ページ先頭へ