美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

皮膚病事例

アトピー性皮膚炎がすっかり良くなりました!!


佐糠町 織絵さん  26才
長年繰り返し悩まされていた、アトピ性皮膚炎が、すっかり落ち着きました。首・額・耳周囲・腕の内側が、赤みと、ジュクジュクで大変な日々でしたが、リスブラン化粧品のスキンケアーと漢方薬の服用で、すっかり落ち着きました。


 織絵さんは、積極的な方で、現在ノバに通い、英会話を習っています・・・何故か???織絵さんは過去数回タイに旅行に行って、サバイバルな生活をしたりしていますが、今度は、ペルーに行き、インカ帝国を見に行くのが夢なのだそうです。 夢が叶う事祈ってます。

【アトピー性皮膚炎対応専門薬局】
 〒 974-8251
 福島県いわき市中岡町3-10-5
 (有)美保薬局 薬剤師・岡部健治
 TEL0246-63-8255
 FAX 63-8281

岡部 美保です☆私自身もアトピーで悩んだ事があり、織絵ちゃん の苦しみはよーくわかりました。治って本当に良かったです!!織絵ちゃんとは、社会人になってから、二人でよく食事に出かけたり、私の部屋で朝まで熱く 語ったりして、お互い刺激し合える、とてもいい友達になりました。今は、いつか二人で海外旅行を!!・・・と計画中です♪
皮膚病事例一覧
ページ先頭へ