美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

皮膚病事例

化粧品皮膚炎が治り皮膚はピカピカになりました!!

 『いわき市  仁美さん』
(モデルさんではありません。あまりの美しさに間違われると困るので、お断りしておきます)

 ※平成17年12月8日、目の周囲・両頬・額・口囲が真赤に腫れ上がり「痒みがひどいく痛い位なんです」と来店致しました。
 化粧品皮膚炎は、ずーと使用している化粧品で“かぶれ(皮膚炎)”をおこしますし、又化粧品を変えた事がきっかけで、皮膚炎をおこす場合もございます。
 仁美さんは、私の説明を即納得して下さり・・・リスブラン化粧品のノンEシリーズを使用して戴きました。
 約1週間後、ご本人も超納得の症状が全て落ち着きまして、喜びの声をあげられておりました。
 肌は日に々美肌を(元々綺麗なお肌でしたのですが、仁美さんの様に綺麗なお肌の方は、逆に化粧品皮膚炎を起こしやすいのです)
 現在は、リスブランのカルシュウムラインを、気にい
って、ご使用戴いております。
 「私と同じ様な症状で、お悩みの方の為に、役に立て
ば」と掲載に協力して戴きました。
  『仁美さん、ありがとうございました!!』 

   【化粧品カブレ(皮膚炎)対応専門薬局】
  美保薬局   薬剤師・・岡部 健治
  〒974-8251 福島県いわき市中岡町3丁目10ー5
  TEL0246-63-8255 FAX63-8281
  定休日 毎週金曜日 月ー土 9:00-17:00
日・祝日9:00-18:00

仁美さんは、写真で、ご覧になっても、内面から
 凛々しい感じが伝わって来ると思いますが、とて
 も素直な素敵な、女性の方です。

(ビュテーアドバイザー 岡部 美智子)(左側)
皮膚病事例一覧
ページ先頭へ