美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

皮膚病事例

慢性の脂漏性皮膚炎を克服した、福島県須賀川市の中島さんが無事出産しました!!

慢性の脂漏性皮膚炎を克服した、福島県須賀川市の中島さんが無事、男の子を出産しました。その中島さんから頂いたメールです。
 先日は、素敵なベビーシューズをありがとうございました!(^^)!今度の日曜日にお宮参りの写真を前撮りをするので履かせたいと思います。

下 の子の名前は「隼人(はやと)」と命名しました☆“はるとにはやとに間違えっちまぁ”と言われたりしますが、間違えなければ脳年齢は若いっつう事で・・・ 先日の1ヶ月検診では母子共に良好でしたので隼人も少しずつ外出できるようになります(^^)!いわきデビューが楽みです!(^^)!


 関根さんもたくさん抱っこしてくれます。関根さんの声と鮫川弁と太鼓の音を9ヶ月間お腹の中で聞いて育ったせいか体重の増え方がたくましいです。

う ちは、ジイとバアがいて上の子を構ってくれますし私も隼人が寝ている間は一生懸命遊んであげますし(ボール遊びやヒーローごっこと体を使う遊びなので夜に なるとヘトヘトに)主人も男同士1対1で遊んであげてるせいか想像していたより赤ちゃん返りが無いので安心しています。

家族に一人だけでもいいから自分の存在をわかってくれる人がいると安心するんでしょうね。夜中の授乳はまだまだ続きそうですが人生の中でそれもほんの一瞬なので頑張ります!最近は『あうあう』と声を出すので嬉しくもあり励みでもあります。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。お宮参りの写真も送りますね。それでは失礼いたします。 皮膚病事例一覧
ページ先頭へ