美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

皮膚病事例

夫婦で体験“恐るべし”『紅沙棘(ホンサージ)』!!

 当店のお客様は、ニーハオトンシン等で、既にご存知でしょうし、私共の体験を知り、ホンサージを、お買い求め戴き、リピートのお客さんも日を追うごとに増えています。私共ばかりでなく、お客様自信も実際のサージの効果に驚いている方もたくさんいらっしゃいます。
 サージは、中国の高地で採取される木の実の油で、内容は豊富なビタミン類・フラボノイド配合なのですが、どのサージでも良いわけでなく、やはり商品の内容が良く吟味されていなければなりません。


私と妻は、イスクラ産業の“紅沙棘(ホンサージ)”を服用しました。
私の体験は・・・皆さんには、食養生の重要さを話しているのに、私は根っからの“酒好き”で、その結果、頭皮には異常なフケ、耳の中は飲みすぎると、ジュ クジュクで、耳かきで傷つけると化膿して大変な状況でした。そして数年前・・頭の毛がとてつもなく薄くなってきてしまったのです!残念ながらどんな漢方薬 を飲んでも、酒を飲んでしまうので効果無し・・・なのです・・・。
 そして、その時ふと、調剤室にあったサージを、朝・晩4カプセルづつ服用して おりましたら、何と1週間後には、あれほどひどかった“フケ”は全くなくなり、耳の中は乾燥状態でした。・・・そして何と3ケ月後、髪の毛が増え、美容師 さんが「先生、フケもなくなりましたが、毛が増えたのと、毛の質がもの凄く丈夫になりましたね!」と驚いておりました。

 

昨年薬大の友人達と久し振りに合いましたら「岡部は、どこのかつらつけてんの?」と言われてしまいました・・・が、内心「どうだ!」と、自慢で一杯でした。

頭皮には、リスブラン化粧品の“めどきシャプー”と“風池”というトニックを使用しました。

先日、中国のお医者さんと、妻が温泉に行った折、サージを服用中の妻とお医者さんの方は、お互い水滴を見せ合い互いに“自慢”しあったそうです”

岡部美智子
顔は、リスブラン化粧品身体は、イスクラ産業の“瑞花露(スイカロ)ローション”と、リスブラン化粧品の“ノンEクリーム”のスキンケアーを致しました。

【脂漏性皮膚炎相談専門薬局】
〒974-8251
福島県いわき市中岡町3-10-5
(有)美保薬局 薬剤師 岡部 健治
TEL0246-63-8255 FAX0246-63-8281 皮膚病事例一覧
ページ先頭へ