美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

皮膚病事例

尋常性乾癬が治りました!!!

いわき市在住 H.Kさん 58才 女性

以前から、息子さんのアトピーとステロイド外用薬の離脱皮膚炎で相談にいらっしゃって下さっていました。
その息子さんがすっかり良くなってきたため、そのお母さんである、Hさんが『先生、私の皮膚病も治して欲しい!』と、相談を受けました。
皮 膚病を診せていただいたのですが・・・それは完治の難しい、<Font color="#ff0000"><b>尋常性乾癬</b></Font>でした。しかも、Hさんの場合、乾 癬が全身に及んでいいた為、かなりひどい状態でした。

あまりのひどさに、写真を撮らせて下さいとも言えず、残念ながら治療する前の写真は無いのですが・・・

それから約半年間、漢方薬を真面目に服用下さり、今では乾癬の痕もほとんど無くなり、だいぶ正常皮膚に近づいてきました。

そのHさんから、『先生、おかげ様で娘と、健康センターへお風呂に入りにいけるようになりました!!!』と、大変嬉しそうに話して下さいました。

 【尋常性乾癬、漢方対応薬局】
  (有) 美 保 薬 局
薬剤師 岡部 健治
〒974-8251
福島県いわき市中岡町3-10-5
TEL 0246-63-8255
FAX 0246-63-8281 皮膚病事例一覧
ページ先頭へ