美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

新着情報

2009年05月25日

結婚記念日・・・♪♪♪

ラブラブ風!?

昨日、無事!?結婚34周年を迎えました。
一昨年の11月に主人が倒れたときは、結婚32年で私たちの夫婦生活も終わりか・・・という思ったのに・・・復活し、34周年を迎えることが出来ました。

よく、子供たちが小さい頃『お母さんはどうしてお父さん(みたいな人)と結婚したの?』と聞かれたことがありました。
お付き合い→プロポーズ→結婚まで、1ヶ月で決めてしまった私自身、子供たちに『どうして?』と聞かれても返答に困り・・・『お母さんは催眠術にかかっていたんだよ。ま、今もまだかかったままなんだけどね』と答えていました。
←この新婚旅行の写真を見た友人が『美智子さん、この笑顔、本心から笑ってる?』と・・・それはいったいどういう意味でしょう・・・???

ま、確かに、新婚時代の写真を見返してみると、貯金も7000円しかなかった、(こんな風貌の)主人と、19才の私がよく結婚を決めたな~とは思いますが・・・・・

よく見ると、今はやりのお笑いコンビ、オー○リーの春日に似て、悪くないんじゃない!?とも思いますし・・・

どうやらまだ、私にかかった催眠術はとけそうもないようです。。。

                   岡部美智子

新着一覧
ページ先頭へ