美保薬局

福島県いわき市の美保薬局は、漢方薬とスキンケア指導でアトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・ステロイド外用剤
による副作用、お肌のトラブル・ニキビ・その他皮膚病のお悩み相談専門の経験豊富な漢方薬局です。

新着情報

2015年05月25日

『キレイなお膚(おはだ)へ!W洗顔ポイントカード進呈中!!』

美肌への近道はW洗顔!これを機会にW洗顔の徹底を!!

『キレイなお膚(おはだ)へ!W洗顔ポイントカード進呈中!!』

 ビールが美味しい季節になってきました。どんなにビールを飲んでもW洗顔だけは忘れたことがない美保薬局の岡部美智子です!
 来年2月29日まで、リスブラン「Caクレンジング」「Caネオソープ(洗顔)」を合計で8本お買い上げの方にもれなく・・・
            ⇩
     どちらか1本(3240円)プレゼント!!!

 初夏は真夏より膚(はだ)のトラブルでご来店される方がとても多いです。このぐらいの紫外線は大丈夫と過信して膚の炎症を引き起こします。

 メークをきちんとクレンジングクリームでおとさず、泡立て洗顔のみでは紫外線による膚の老廃物はきちんと落とせませんし化粧水も肌になじみません。必ずクレンジングクリームで軽くマッサージするようにメークを落としそれから泡立て洗顔が基本!!

 肌のくすみや老廃物がとれ、皮膚が美しく丈夫になってきます。

 この機会に・しっかりW洗顔をしてポイントを貯め、クレンジングクリームか洗顔クリームを1つもらっちゃいましょう!

【皮膚病(アトピー・乾癬・ニキビ・化粧品かぶれetc)、不妊症相談の専門薬局】
〒974-8241
(有) 美保薬局
福島県いわき市中岡町3-10-5

TEL 0246-63-8255 FAX 0246-63-8281

新着一覧
ページ先頭へ